2014年3月9日日曜日

反応が早いけど勘違いが多い人

スタッフのよしえさんは大卒で、
マイペースなスタッフが多いオーシャンの中では、
頭の回転が速いほうです。

車を走らせてキーキー音がなる原因について話していました。
「これはベルトが原因だね」
とみんなで頷いたところでよしえさんは、
ピンときた顔で素早い反応をしました。

「え?シートベルトが原因だったんだ!?
はめ方が悪いのかな!
もうちょっとしっかりはめ込まないとダメってこと!?」

と一息でまくしたてていましたけど、
原因はタイミングベルトです。
よしえさんは反応が早いところに感心しますけど、
勘違いを途中で遮れないぐらいの反応の早さにたまに戸惑います。

0 件のコメント:

コメントを投稿