2014年2月13日木曜日

今月はフルムーンBAR

明日は恋人たちのバレンタインデーですね。
オーシャンではムードを出す音楽をやる人を招いて、
「フルムーンBAR」が開催されます。
いつもは新月の夜営業ですけど、
今回は恋人たちが満たされるよう祈りをこめて満月に行います。

天気予報を見ると雪っぽい感じです。
雪予報でも海側は雨になることが多いです。
だけどバレンタインに、
海に雪が降る景色は何だかスペシャルな雰囲気があります。

恋人限定のイベントではございませんので、
友達同士でも気軽にご参加ください。
ピザも焼いてますし、
小皿料理も色々出る予定です。

夜はそんなロマンチックナイトな予定ですけど、
昼間は僕は金柑の種ほじりをします。
甘露煮のための作業です。
金柑スイーツもお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿