2013年11月9日土曜日

クラトコ出店

今日は常滑で『クラトコ』が開催されます。
クラトコってどういう意味なのかちゃんと知らないですけど、
クラフトがたくさん集まるトコロだと僕は認識しています。
(カズノコ、イクラ、タラコ、の親戚ではないと認識している)
陶芸家、彫刻家、細工師など色んな作家の方が出品するそうです。

オーシャンはそこでお総菜弁当を出します。
良い天気の買い物日和になりそうです。
僕のほうは今日もピザコロを用意してお留守番しています。
(ピザを焼いてライスコロッケを揚げている)

これから冬野菜に供えて、
宮本さんはヌカドコを新しく仕込むと言っていたので、
またぬか漬けもランチに出てくると思います。

みなさんネンゴロな相手がいる人も、
ネコとゴロゴロしてる人も、
楽しい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿