2013年11月23日土曜日

金縛りデビュー

昨日の夜と今朝、
普段ブログを書くのに当てている時間をすべて
オーシャンの新しいホームページに載せる文章を考えていたため、
時間と気力を使い果たしてしまいました。

だけど一つ何かを書くとすれば、
昨日はじめて金縛りにあいました。
金縛りを霊的なものだと考える人もいれば、
休憩の昼寝で毎回金縛りになる習慣の人もいます。

僕の金縛りは怖いものではなかったです。
深夜突然目が覚めて、
うつ伏せで寝ていたんですけど、
上からGがかかってビリビリ押さえつけられるような感覚でした。

「うぅぅぅ」と僕は呻いていましたけど、
ちょっとその強くビリビリくる感じが気持ちよくもありました。
それでまた気付かないうちに寝てしまいました。

これで僕もやっと金縛り経験者の会に入れて、
金縛りについて語ることができます。
知識と実体験、この二つが組み合わさって、
やっと自分の会話を自分で楽しめる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿