2013年11月20日水曜日

峰不二子と共に

僕の職場に峰不二子が来ました。
これからは彼女の視線のもとで仕事をすることになりそうです。
でもオーシャンに現れた峰はセクシーというより謎です。
ポーズが何を意味しているのか分かりません。
一体どんな状況でこういう体勢になってしまったのか。

彼女は両手を後ろで合わせてます。
そして走っているのか、
膝蹴りをしているのか、
どこかに飛び降りている瞬間なのか、
それもよく分かりません。

僕の推理では、
後ろの手は縛られているんですけど、
このガチャガチャのフィギュアに、
手錠とか縄まで付ける予算が出なかった。
だから一応手だけは“縛られてる風”の体勢になっている。

縛られる状況は『ルパン三世』にはたくさんありますから
不思議な状況ではないです。
捕まった峰不二子は脱出をするために、
下着姿になって看守人に色仕掛けを企てた。
その作戦は見事成功して、
彼女はどこかに向かっているのです。

ちょっとここで推理は行き詰まってしまいますけど、
ふと気付くのは、
彼女の目線は真っ直ぐを向いていました。
であるなら膝蹴りではないでしょう。
膝蹴りなら目線はもうちょっと斜め下、
膝の先端に向かうはずです。

そしてどこか高い場所から飛び降りた瞬間でもない。
もしそうなら、目線は着地点のほうに向くはずなので、
目線は真下にあるはずです。

しかし峰の目線は真っ直ぐである。
一体彼女は何を見ているのだ……。
ハッ!分かった。
君は僕を見ていたのかい?
なんだー、あはは。そうならそうと早く言ってくれよ。
なんだか照れるなーうふふー。




0 件のコメント:

コメントを投稿