2013年10月29日火曜日

東京日帰り旅行

今朝東京から夜行バスで帰ってきました。

家族や友達の車に乗せてもらってるときなんかは、
「寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ」と思ってるのに寝てしまう。
だけど夜行バスは「寝るぞ、寝るぞ」と思ってても寝れない。
これが逆になったらいいのに。

ということで、眠いです。
だから今日は「何も書きません」ということを書こうと思います。
えー、今日は何も書きません。
東京で丸一日満喫して帰ってきましたが、
眠いために「寝ます」ということを書こうと思います。
えー、寝ます。

(2時間後)

おはようございます。
何か余計なことを書いていると遅刻しそうなので、
「遅刻しそうだ」ということを書こうと思います。
えー、遅刻しそうだ。

今日もオーシャンは元気よくオープンします。
僕が眠い顔をしているかって?
その裏には元気な顔があります!
えー、とでも言っときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿