2013年10月27日日曜日

ブラジャーの扱い

昨日は遠方からときどき見えるお客さんの
Kさんがお友達と一緒に来てくれました。
Kさんのお仕事はワコールのブラジャー担当で、
普段はブラジャーの設計図を書いているそうです。

オーシャンに来ると色々、
オッパイのラインなどについての
講義をしてくれるのですけど、
昨日の忠告はこうでした。

「ノーブラで自転車に乗っちゃ絶対ダメ!」
だそうです。
自転車の細かい振動が乳房を揺らして、
(片乳は平均1キロ)
その重量による負荷でどんどん垂れ下がってしまうそうです。
「垂れちゃったオッパイは絶対戻らないよ!」
と、なぜか僕が怒られたので、
「き、気を付けます」と謝りました。

だからといって、
「寝るときにブラジャーを付けるのが垂れ防止だというのは、
日本人の勘違い。間違ってるからね!」
と念を押されたので、
「わ、分かりました、気を付けます」
ともう一回謝っておきました。

貴女淑女のみなさん、ブラの扱いには気を付けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿