2013年10月14日月曜日

秋の太陽と音楽

今日は祝日(体育の日)で、オーシャンではイベントがあります。
レゲェとハワイアンのライブで、
ピッツェリアも営業します。
天気も絶好の秋晴れ予報で、良い一日になりそうです。
日没までイベントは行われてますので、
月曜日休みの人、祝日休みの人この機会にぜひ遊びにきてください。

昼間は半袖短パンでいいと思いますけど、
夕方は最近涼しいので、
あったかい系グッズもあったほうがいいです。

同じ太陽でも、
夏と秋では顔がちがいます。
夏は空という空を独占するぐらいオレが太陽だという感じですけど、
秋は太陽が少し下がって空はキミだという感じで空を照らしてます。

太陽が少し控えたので、
今日は掛け布団を夏用から春秋用に変えました。
朝のコーヒーは先月からホットになってますけど、
家にいるときは靴下を履くようになって、
上着も着るようになって、
シャワーだけから風呂に浸かるようになってます。
次は焼酎をお湯割りにすると思います。
一日ごとに秋冬スタイルに移行してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿