2013年9月29日日曜日

パニーニ作り

おはようございます。
今日は朝から友引市で出店のパニーニ作りをしてきます。
ピザ生地をコッペパンのように伸ばして、
石窯でふっくら焼き上げたパンにサンドします。

どうせなら自分も朝食をパニーニにしようと思って、
いつもはたっぷり食べる朝ごはんも食べずに行きます。
飢えながら、目を血走らせながら、
人が横を通ったらキッと睨みながらパニーニ作りをします。

習慣通りに生活する楽しさと、
習慣から外れた楽しさだったら、
ぼくはいつも習慣通りのほうを選んでしまいます。
自分にとっては習慣通りのほうがいいけど、
パニーニを食べる楽しみのために負荷をかけようと思います。

習慣通りの生活に自分を置くことを気にしてるけど、
たまに習慣から外れた不規則な環境でも平常心でいられたら
すごくいいなと思います。
今日は自ら習慣を外した朝なので、
あまり他人に危害を加えないようにパニーニ作りをしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿