2013年8月26日月曜日

幡豆弾むの日

・今日、八月二六日は何でもない日ではありません。
今日は「ハズムの日」です。
八・二・六、このハズムの日に、
オーシャンがあるこの幡豆町を盛り上げようと、
幡豆ハズム、
「幡豆、弾むの日」として記念したいと思います。

弾むって、どう弾むんだ?
トランポリンで弾みます。
僕が住むシェアハウスには、
大きなトランポリンがあります。
それで弾みたいと思います。

そしてまた、
弾んでもらう人も、
今まさに弾みまくってる人にお願いしました。
先日オーシャンでサーカスをやってもらった、
チュゲさん、Yutaさん、Okotanpeさんです。
では早速。

ボヨーン。
(Okotanpeさん)

ボヨーン。
(Yutaさん)

ボヨヨーン。
 (チュゲさん)

良い弾みです。
腹から弾んでます。
この弾みをぜひとも仕事に活かしたい、
いや、仕事にかぎらず躍動感のある生活を送りたいですね。

弾んでいれば、
そのうち飛んでしまうかもしれません。
この三人みたいに。

シューーー。

オーシャンのサーカスを見逃してしまった人は、
来月静岡の「フロウキャンプ」というイベントで
その弾みを目の当たりにできます。

・今日はカフェは休みになりますけど、
ピザ屋のほうは弾んで営業しています。
涼しくなってきましたから、
デッキでピザしにきてください。

尚、
ウッドデッキの上では壊れますから、
あんまり弾まないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿