2013年8月10日土曜日

ポスティング

昨日はヴィラでボイストレーニングをしてきました。
って言うと何だか響きがカッコいいですけど、
僕がしてきたのはビラのポスティングです。

メッセンジャーバッグを背負って、
幡豆の住宅地を自転車で走り周り、
投函、投函、投函。
四十件ぐらい投函したら、
暑くてもうアカンと思って帰りました。

夏の日中にポスティングはするもんじゃありません。
「しろくまの気持ち」という
首に巻くと涼しくなる
ネッククーラーを巻いて出掛けましたけど、
ぜんぜん効き目が分かりません。

毎日僕は石窯の前でピザを焼いていて、
そこはたぶん四〇度以上あると思いますけど、
それでも日射しの当たる外よりはマシです。

今日から十八日までピッツェリアでは
スペシャルな地ビールを揃えています。
店の前に海を望むカウンターも付きました。
夏のいいところは、
日陰で飲む冷たいビールがうまいところです。
エンジョイ、オーシャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿