2013年7月27日土曜日

スーパーホットチョイス

加藤ローサ似の美人が手土産に
激辛ニンニク漬けを持ってくるというのは
どういうことなんだ?

『朝天辣椒 SUPER HOT』
というのが商品名ですけど、
女子の手土産とは思えないタイトルです。
ネットでレヴューを見てみると
興奮気味なコメントがかなりあります。

「これ無しでは生きていけない」
「辛い!やっと見つけたって感じ」
「食べると、ヒーヒーする。ヒーハー!」

海草のようにくねくねした自然な髪の毛、
ギリシャっぽいふわーとした薄手のワンピース、
そんなナチュラル美人が激辛ニンニク漬けを持ってくる。
だからルームメイトのたいちゃんも
「パンに塗ってみるね」
と絶対的にミスマッチなパニックを起こしてしまう。

「彼女がこれをチョイスするのがヤバい」
と男衆は盛り上がりましたけど、
「でもさ、これ、ただの彼氏の好物なんじゃない?」
という言葉で現実にぶち当たった気がして、
みんな黙ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿