2013年7月26日金曜日

パンとニンニク

きれいな女の子は男を惑わす。

僕は男三人と共同生活をしていますけど、
よく誰かの友人グループが遊びにくる。
そこに友人が、
加藤ローサ似の美人彼女を連れてやってきた。

はじめてくるローサは
いつも彼氏がお世話になっているということで、
手土産に瓶詰めの辛いニンニクを持ってきて、
それを僕のシェアメイトのたいちゃんが受け取った。

その美人さに釘付けになっていたたいちゃんは
ローサとニンニクの組み合わせが
ちゃんと認識できずにこう言った。

「ありがとう、パンにでも塗って食べれるね!」

パンとこのお惣菜ニンニクは絶対合わない。
これをパニックと言います。

「そこはご飯でしょー」
と僕は言いたいとこだったけど、
ローサが女神のように微笑んでいたので、
僕もまあうんうんうなずいて終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿