2013年7月12日金曜日

ピッツェリア今日オープン

昨日の夜、みんなオープン前の準備で、
やっと片がついてきたなという時。
工事をお願いしているユウキさんが
余りの塗料を使って余りの木の端切れに絵を描いてました。


現場に転がってるものを何でも利用して、
色んなナイスアイデアを出してくれる。
改装中に出たものを再利用して、
かわいくしたりシャレた感じに作り直してくれて、
お店が出来上がってきました。
今日オープンです。

[UK管理建築事務所]の山本有紀さん、
小柄な女の人だけど、
刷毛を持ったりインパクトを持たせたりすると、
すごい仕事をします。
このお仕事を見るだけでも価値があると思いますけど、
ピザも食べに合わせて楽しみにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿