2013年6月22日土曜日

鼻が詰まっている。
突然寒なったせいで、
鼻がドアを閉めてしまったのかもしれない。
ノックしても反応がないし、
ティッシュでかんで引きずり出そうとしても
びくともしない。
これはもう、鼻の引きこもりです。
立派なニートです。
ノーズランニングで外出もしない。
画鋲を壁に突き刺したようなスタックノーズです。
僕は昔、鈴木あみ(アミーゴ)のポスターを
部屋の壁に貼ってましたけど、
それに負けないぐらい硬い鼻水が
揺るぎなく突き刺さっています。

寒さには気を付けましょう。
あらかじめ、カラダにお知らせを出しとかないと、
僕みたいになるかもしれませんよ。
毎日バタバタしていていると、
回覧板を隣家に持ってくのも忘れます。
たまには隣家の鼻とか腰とか首に世間話がてら
訪ねる時間を持ったほうがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿