2013年6月17日月曜日

そんなバナナ!ケーキ

昨日のファッションショーの途中で出した
バースデーケーキ。



ヴィーガンバナナケーキfromリョッコー。
デザインbyイサムシ。

りょうちゃんは最近髪を切りました。
その後たまたまテレビを見てたらイッコーが出てたそうで、
自分の髪型がイッコーにしか見れなくなったみたいです。
言われてみれば確かに、
センター分けのこめかみから垂れてる辺が前にクルッと
ナイスキューティクルしてます。
だから、仕事のまかないの盛りが少ないときに、
「えー? こんだけぇー!?」
というセリフを言ってもらうことになりました。
問題は、リョッコーのまかないを作るとき、
みんな彼女がどれだけご飯を楽しみにしてるか知ってるので、
どうしても盛りを多くしてしまって、
なかなか言ってもらえないことです。

イサムシの繊細なドラマチックフォレストの上に、
男もやられた思うぐらい盛りのいいリョッコーの
バナナキャッスルが建ちました。
そんなバナナ!ケーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿