2013年4月30日火曜日

ピンポン大会

ゴールデンウィーク企画〈海の家〉4日目の今日は、
いちばん問い合わせも多かった卓球大会の日です。
天気は怪しいですけど、
ステージであるウッドデッキは屋根、壁有りなので、
よほどひどくならないかぎり試合は決行します。

上は70代、下は小学生と、
かなり年齢差の幅広い戦いになりそうです。
当日は会場での参加も受け付けているので、
出ようか迷っている人はまずは見に来てください。

僕は卓球よりも、
ピンポンダッシュ派でした。
これまでのレコードは18連打です。
そのときは同級生の家でした。
ピピピピピピピピピピピピピピと鳴って、
18回目のチャイムを押した時そこの父親が出てきて、
コラー!とピーンポーンが合わさって、
コラーンポーン!となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿