2013年3月25日月曜日

昼更新で活性化

筋トレも一定のレベルに慣れてきて、
負荷ががかからないようになってくると、
効果が上がらなくなるという。
そういうとき筋トレの内容を
変化させるかレベルを上げるかして、
また負荷をかけるようにすると
たぶんイチローあたりは言ってると思う。

僕も毎日ブログを朝更新しているので、
たまには変化をつけて活性化を狙いたい。
今日は昼に更新した。

というのは一つの理由で、
もう一つの理由はこんな時間まで寝ていたからでした。
おはようございます。
昼です。

みなさんはきっとお腹を空かせている時間でしょう。
僕はオーシャンのスコーンを食べながらこれを書いてます。
ああおいしいなー。
このスコーンの味を知らない人が残念でならない。

そしてスコーンの友、コーヒー。
昨日淹れたエスプレッソの残りに、
インスタントコーヒーを混ぜて量を増やす。
この本物とインスタントのからみ合いが、
なかなかどうして、複雑な味を出します。

僕は5月に西尾市の市街から、
西尾市の外れの幡豆に引っ越します。
今日はその掃除で忙しいです。
午後から、忙しくなる予定です。
午後まで待とう。
午後まで自由時間ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿