2013年2月7日木曜日

昨日はモノ今日は白黒

・昨日は無事に第一回目の「海・mono・野菜」を終えました。
オーシャンではたまに料理人にきてもらって、
一緒に料理をすることがありますけど、
働き手もお客さんも同時に楽しめて満足できるのが、
いちばんの理想だなと思いました。
個人的な反省と勉強もありまして、
昨日はモノさんと仕事がよかったです。
また次回の21日が楽しみです。

・しばらく前に宮本農園で販売した商品がありました。
黒豆を使って作った白味噌、
その名も「白黒はっきりさせて味噌」です。
僕はぜひこれをリバイバルしてほしいと宮本さんに頼みました。
乞うご期待!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿