2012年12月28日金曜日

ラムか?チャイか?

昨日はオーシャンの今年最後の営業日でした。
最終日は〈満月Bar〉でしめくくられました。
夜のオーシャン、かなりいいと思います。
来年はさらに夜が充実しそうな。

昨日は仕事じゃなかったので、
ぼくはラムチャイを飲みながら生演奏を聞いてました。
熱いココアやコーヒーにも調和するラム。
生姜とスパイスが染み渡るチャイ。

そんなからだをあっためる東西の横綱同士が取り組んだら、
場内突っ張り合いの、
場外座布団飛び交うわで、
汗もほとばしり出る天王山です。

今日はお店を大掃除して2日までお休みになります。
ピカピカにしときますので、
また来年きてください。
ブログではオーシャンの休日をハイライトしてると思うので、
どうぞ見にきてください。

バカなものを見ると自分のことを正気だと頭は錯覚しますから、
ほんとうはバカでもモルヒネが効くように
自覚を遅らせることができます。
まあ、これを読んでる人は頭がいい人に決まってますけどね。
・・・っていうのは落語の常套文句です。

0 件のコメント:

コメントを投稿