2012年12月26日水曜日

自慢の防音パネル

オーシャンの今年の営業日は残すところ、
今日を入れてあと二日になりました。
明日の最終営業日はヨガもあります。

今年はヨガ環境もよくなりました。
先週から厨房との間に
防音パネルを取り付けれるようになりました。
だいぶ物音が軽減されます。

ぼくはけっこう好きだったんですけど。
包丁がトントン野菜を刻む音とか、
食器とかカチャカチャ重なる音とか、
そういう音と調和するぞという訓練みたいに思えて。
「おれはどんな環境でも集中できるぞ」
っていう達成感が得やすいです。

でも気に障りはじめると、
もうヨガどころじゃないって話にもなりますからね。
包丁が変なふうに、
「トン、トトトン、トトン、トン」
とかいってたら、
片足でバランスなんかとってるとき転びそうですし。

ぜひ、体感しにきてください、
オーシャンの防音パネル。

0 件のコメント:

コメントを投稿