2012年12月17日月曜日

どーにもこーにも

今日はお店が休みで、
オーシャンメンズで男子会をしてきます。
米津にあるお店というか、
まっ白のきれいな自宅なんですけど、
みんなでイタリア料理を食べに行ってきます。
男6人でお洒落イタリアンのランチという、
かなり気色わるいことをしてきます。

イサムシくんといえばこないだフレンチに行ったときに、
雲丹のことを「クモタン」と言っていた男ですけど、
今回パスタに「小海老のアーリオオーリオ」が出るらしいと言うと、
こう言いました。
「それはどういう意味?どーにもこーにも小海老、みたいな感じ?」
イサムシくんにとってアーリオオーリオを翻訳すると、
どーにもこーにもになるそうです。

オーシャンのビッグベビーことタツローは、
彼女に連れて行ってもらったフランス料理屋で、
コースの待ち時間に寝てしまった男です。
彼女からは「二度と一緒にフレンチには行かない」
と言われているそうです。

デザートは苺のパイだそうです。
年末は贅沢な日が多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿