2012年12月16日日曜日

短歌タンカー

・矢野顕子は歌がうまかった。
清水ミチコから色んな声が出てきた。
行ってよかったですコンサート。
二人はどれだけのことを準備して、
この二人だけの舞台を作ってるんだろう。
小柄な女の人二人は、
大型タンカー張りの歌の輸送船でした。
すごいなすごいなー、
と思いながら見てました。

・今日はクロワッサンを食べようと思って、
トースターに入れてたのに忘れてて、
気付いたときは黒ワッサンになってしまいました。

炭化してぇ
フライ返しを
担架にて
良い単価もう
歯が立たんかねぇ
(短歌)

・夢で赤ペン先生から手紙がきました。
何の添削なのか分かりませんけど、
一言こう書いてありました。
「感じることの想像は、過去の安定なのです」
意味が分かりそうで分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿