2012年12月1日土曜日

あなたの冬と共に豆乳アイスクリーム

12月に入りました。
11月は寒くてもたまのあったかい日に秋がありますけど、
もう今日から二つに割った大根よりも白い冬です。
オーシャンの薪ストーブは朝から燃えています。
煙突からもくもく白い煙が上がるのを見ると、
煙突のある家なんかに住んだこともないのにほっとします。

こんな寒い時期を狙って、
本日より豆乳アイスクリームをお店で出します。
動物性油分を使っていないアイスなので、
舌にのるとシャーベットのようにサラッと溶けます。
でも、ココヤシの木を揺らす甘い風と、
ミルクでミワク、コクでミカクにオトクな、ニクイ味が出てます。
低カロリーなので女子は喜んでくれるんじゃないでしょうか。

熱いスイートポテトパイにのせたり、
いれたてのエスプレッソをかけてアフォガードにしたり、
焼きたてのワッスルにフルーツと一緒にそえたりと、
夢が広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿