2012年11月6日火曜日

コックコック

・昨日と今日はオーシャン定休日です。
昨日は畑チームがみかん収穫をしていました。
畑は年中無休です。
生き物を相手に、
ウチの猫のシルベスターだったら三日間ぐらい生きのびますけど、
植物相手にはそうはいきません。
一歩収穫のタイミングを逃せば、
甘いみずみずしさを失ってしまいます。

・少し前に「クックコック」というタイトルで、
ブログを書きましたけど、
英語でコックとはペニスを意味する隠語になっていて、
クックというのがちゃんとした発音だと書きました。

しかし、世の中には、エロコックというものが存在します。
コックと言ったら厨房という君主国家の絶対者です。
そんな立場を利用してエロを働くコックは許せません。
そういうやつは欧米人にだってクックとは呼ばせれません。
そういうやつはもう、コック・コックです。
いや、それすらもったいない。
最大級の軽蔑を込めて、ポークビッツ・コックと呼んでやりますか。
あんまり悪意がこもらないけど。
ちょっとおいしそうだし。
うーん、何かこれだっていう悪口はないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿