2012年10月26日金曜日

リトルイーグルの展示会

オーシャンでは今日から3日間、
リトルイーグルの展示会をやってます。
ぜひみなさんもおいでください。
カワ良いものがたくさんありますよ。
僕は前回の展示会のときは二枚ストールを買いました。
ナイスデザインでオーガニックコットンの気持ちいい肌触り、
そんなものをみなさんは見かけたことがありますか?
安くて美味しいカウンターの鮨屋を見つけるよりも難しいです。
そうそう出会えないものがたくさん並びますから、
楽しみにして見に来てください。

展示会はオーシャンドームの下にあるコンテナでやってます。
そうです、知らない間にコンテナが店舗になってるんです。
小さな家を建てるよりも手間がかかったコンテナは、
色々工夫が凝らしてあります。
僕がいちばん驚いたのは、
コンテナ中にマグネットが使ってあることです。
照明も強力マグネットでぶらさがっています。
3キロまで対応してるらしいです。
未熟児だったら買い物中、壁に引っ掛けておけます。
それはひどい冗談ですね。

そういうわけで、カフェに来たらその後は、
コンテナの中に引っコンテナ!
以上、悪態アドバタイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿