2012年10月17日水曜日

丸得情報

今日はオーシャン丸得情報を発信します。

最近ヤーマンは失恋したらしいです。
彼がどんなモーションをかけたのか知りません。
ただ彼は骨の髄まで忍耐で出来たような男なので、
たぶんじっと狙いを定めるうちに、
追うに追えないほど相手は遠くに行ってしまったと予想してます。
後手に回ることにかけて彼は天下一品なのです。

ヤーマンに関する情報だけでは読んだ人にとってお得どころか、
ただの丸損情報になってしまいますから、
本題に移りたいと思います。

オーシャンのセットメニューにタルトが加わりました。
スコーン、パウンドケーキ、タルトのどれでも、
お得なセットにできるようになりました!

それにしても丸得情報って◯の中に得が入ってない表記の仕方でも、
丸得情報って言っていいんでしょうか。
そういう場合は素直にお得情報って言ったほうがいいんですか。
丸得情報ってだいたい一文字で、
あの赤いハンコウをぽんと押した記号を意味するものですよね。
それをわざわざ四文字熟語にしてまで丸得情報と言っている僕は、
無駄な文字数を稼いでいると指摘を受けそうな気がしてきました。
ああどうしよう。
困った。ほんとは困ってないけど困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿