2012年10月13日土曜日

カモンなのか、イクのか

日本人の女の人がかわいく思われる喋り方は、
キャ、ウッソー、カーワイーなどを筆頭に、
高い声を出すようなのが人気です。
でもこれは欧米では逆で、
高い声はアホっぽく思われがちです。
演技とか、ウソだと思われる。

で、そういう話しを下ネタ頭領宮本さんとしていたら、
欧米の人のセックスは、
「Come! Yes,Yes!」だけど、
日本人は、
「イク!ダメ、ダメ!」ということに気付きました。

一体何てことですかこれは?
真逆じゃないですか!
僕らは根源的な問いに直面したような感じになりました。
何を欧米人はカモンと呼び込んでいるのだ。
どこに日本人はイコウとしているのか。

そして日本人はそういう本番のときア、アと高い声ですけど、
欧米人は(ポルノ映像によると)オウ、オウと低音基調です。
この、声の関係性と、何を目指しているのか、という問いは、
人類文化的にかなり研究の余地がありそうです。
誰か知っている人がいたら教えてください。
そういう下ネタはやめてくださいという人がいたら、
宮本さんに直接言ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿