2012年9月3日月曜日

朝市マーケット

・今日はオーシャンで朝の6時から
「朝市クリエーターズマーケット」を開催しています。
色んな人たちがモノを持ち寄って並べているようです。
そして誰でも自由に物々交換ができるみたいです。
服、本、野菜、作品、とにかくなんでもオッケーだということで、
僕は本を持って行こうかな。
食器もあるな。CDもいいかも。
ブツブツ。

・今朝は起きてすぐにちょっと外を歩きましたけど、
いつの間にか秋の空気です。
涼しい空気が身体を通り抜けて、
身体がオータムモードに切り替わりました。
うちの猫シルベスターも食欲が出てきて、
夏はあんまり食べなかったのが、
最近よく食べています。
そういえば僕は昨日素麺を食べましたけど、
なんだか素麺もフィナーレな気がしました。
そろそろ暖かい麺が食べたくなりそうです。
魚もいいですね、秋刀魚が食べたい。そうだ、魚焼こう。
ブツブツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿