2012年9月15日土曜日

夜から朝

昨日は夜から朝にかけて、
オーシャンでナイトパーティーがありました。
僕は夜の9時開始から行きましたけど、
12時前には眠たくて眠たくて帰りました。

今日は通常営業ですけど、
明日は西尾駅の向かいの公園と、
幡豆の友引市で出店があります。
西尾ではお菓子やドリンク、幡豆では生パスタをやります。

今月は僕の周りで子供が生まれる率がかなりアップしてます。
調べてみるとやっぱりです。
8月から10月の間はオギャー率が上昇するらしいです。
それと反対にポックリ率は1月から3月がいちばん高いみたいです。

オーシャンはパーティーから引き続きモーニングで24時間稼動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿