2012年9月13日木曜日

秋の食材が盛りだくさん

かぼちゃのプリンと、
黒小豆のプリンが最近のプチデザートになってます。
あー、あと天然成分の美容液がお店に並びました。
うー、それとかぼちゃの豆乳クリームパスタもやってます。
えっとー、秋収穫のズッキーニもたくさん使ってます。

久しぶりの仕事だと慣れてた動きができなくなって、
考える前に、やることが迫って来るので、
何かを記憶する間がないです。
忙しいうちに時間が過ぎるのもいいんですけど、
記憶が引き換えになってます。
今日はヒマを生むために冷製カツカクテキな動きで行こう。
いや、性生活厳格な動きがいいのだろうか。
いやいや、チン快活は明確である。

どうも今日の方針が定まりません。
それにしても、パドルボードツアーが大人気!

0 件のコメント:

コメントを投稿