2012年8月6日月曜日

内装進捗状況

・今日はオーシャン定休日ですけど、
お店では内装をやり替えたりしています。
2週間以内にはまた店内営業を再開する予定ですけど、
詳しいことが決まり次第HPにアップします。

その間はトレーラーハウス営業になります。
週末は風が強かったですけど、
太陽が出ていて海水浴に来ていた人もたくさんいました。
ウッドデッキのオープンカフェは良い雰囲気で出来ています。

たぶん店内営業を再開しても、
ウッドデッキの席は残すかもしれません。
すばらしくくつろげる感じになってますので、
両方楽しめるようになれたら、
オーシャン・スペースも3倍ぐらい楽しみが増すと思います。

・最近僕は、いちばんどうでもいいことを語りたい。
大変な状況でも、
盛り上がっている状況でも、
誰も気にしないことを気にするぞ、と思っています。
そんなテーマを抱いていると、
ブログも書くのが嫌にならない。

見当はずれな読み違いがもっとできると、
毎日の楽しいことが増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿