2012年8月2日木曜日

ニューメニュー投入

オーシャンのメニュー板が一新します!
メニュ・イチイタじゃありません。
メニュ〜バンのことです。
これがどうなるかというと、
ああ〜、見てからのお楽しみと言いたいとこですけど、
それ以上にすぐにでも言いたいことです。

みんながいちばん喜んでくれるであろうとこから言うと、
オーシャンにスイーツのセットメニューができました。
「焼き菓子セット」と、
「ワッフルセット」です。
ドリンクが付いてお得になります。
お菓子とドリンクを一緒に楽しんでください。

メニュー版の外見はどうなったかというと、
これがまた、おいしい野菜が飛び出て来そうなデザインになりました。
それとページごとに食材に体するこだわり文句が入りました。
こだわり文句がうるさいと思う人もいるでしょうけど、
読んでみてください。
その中からキーワードを見つけてレジのところで言ってもらえば、
なんと二個目のスコーンが50%OFF!!
というのはジョンソン&ジョンソンで、
オーシャンのまじめな信念を垣間見ることができるというものです。

まじめさがあって遊び心を忘れず、
真剣な中に楽しめるものを作り出したい。
そういう雰囲気がメニュー版になってます。
お店のどこかに視線を送ると発見がある、
少しずつそういう空間になってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿