2012年8月17日金曜日

カモフラガール

昨日、重大な事実がまた露になりました。
できることなら聞きたくなかったです。
世界は緩やかに平和に向っているとか、
人類は少しずつ幸福の道に近付いているとか、
僕らはそういう幻想を抱きがちです。
しかし、実際のところ地球は、ただカオスに被われているだけです。

僕は2日前のブログで、
オッパイが垂れた人は自分のオッパイを、
ブラの中に「折り畳む」技術があると書きました。
女の人たちがその技術をどういう過程を経て習得するに至ったのか、
僕ははっきりと認識している訳ではありません。
りょうちゃんから聞いたのです。
そうです、やさぐれりょうちゃんのことです。
彼女は傍目にはとても見分けがつかない、
隠れやさぐれです。

りょうちゃんの隠れやさぐれは、知っている人にとっても、
混乱させられることが少なくないカモフラガールです。
というのは、りょうちゃんが下ネタを言っても(日常的に言う)、
なぜかすぐに察知できないのです。
たぶんそれは彼女が淡白も淡白。淡白殿下だからなのでしょう。
世間話のごとく、世界は通常回転のごとく、
「女の人は折り畳むし、巻き込むこともあるのよ」
と、素麺をすするようにサラサラ言ってのけるのです。

ははー。オッパイは巻き込んで仕舞うこともできるんだー。
ってりょうちゃん、手で再現してくれて、分かりやすい!
オッパイは寝袋とかだし巻き玉子とはちがったはずです。
しかし、実際のところ同じカテゴリーに属するものでした。

※りょうちゃんがオッパイを巻き込んでいるわけではございませんので、
あしからず。彼女のそれは健康そのものです。
見たことはないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿