2012年7月8日日曜日

ガラス展二日目の日曜はまぶしい朝

昨日のガラス展オープン会と、
一周年パーティーはたくさん人が来てくれました。
国産のスパークリングワインや、
フランスのどこかの白ワイン、
イタリアのどこかの赤ワイン、
どこかの何色かの某ワインなどが振る舞われて、
色んなのを飲める会になってお酒好きは楽しめたと思います。

遅くまで盛り上がっていたので、
きっと今朝はみんな眠いかもしれません。
今日は天気が良さそうですから、
昼ぐらいにはまぶたも開いてきそうです。

ガラス展は昨日にぎやかになってました。
今日はガラス作家の方が2人お店にいるので、
お話も聞けますよー。
外でビールを飲んでいなければ。
柴田さんも梅田さんもそれぞれまったくちがう個性なんですけど、
一緒に作品が並んでてもそれが調和してます。

さあ、ぼくは遅刻しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿