2012年6月24日日曜日

ワイハーイ

・明日から一週間ハワイに行ってきます。
小学生の頃に行った以来ですけど、
そのときのことはほとんど覚えていません。
たしかハワイ島で、
たしか山奥で、
たしかでっかいキャンプファイヤーみたいなものを焚いていた。
そんなうっすらとした記憶です。

今回はオアフ島とカウアイ島に行ってきます。
何をしてくるんだろう、
特に決めてないんですけど、
色々ハイキングしたいと思ってます。

ブログも書ければアップしたいです。
ワイハっていうぐらいだからWi-Fiも飛んでますよね。

・今日はEUROから起きてました。
やっぱりスペイン強かった。ピンチもなかった。
フランスは良い選手たくさんいるのに
代表になるとあんまりパッとしないんですけど、
フランス人同士何かをやることが得意じゃないんですかね。
いつも噛み合わせが悪いです。

EUROのあとは『月刊やさい通信』を見ました。
お客さんが親切にも番組のことを教えてくれたのです。
ありがとうございます、おもしろかったです。

糸井重里は野菜にまで手を出していたのか。
それにしてもジャムおじさんだ。
太宰治とさくらんぼの関係を入れてくるところが糸井風ですね。
月一回の番組で、来月はジャガイモについてみたいです。

ジャガイモって言ったら、トルストイとかドストエフスキーとか、
ロシア文学って感じがしますね。
でもさすがにそれはクローズアップされないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿