2012年6月9日土曜日

ここは甘夏ココナッツ

・出ました、
常夏オーシャンの「甘夏ココナッツ!」
このあとさらに「パウンドケーキ」が続くんですけど、
悔しいことにシャウトしようとすると
ライムが絡まなくなるんですよね。

「常夏オーシャンの、名つけて甘夏ココナッツケーキ!」
これなら最後の「ケーキ」だけ「なつ」がありませんけど、
ちょっと結びを外した感じで、肩の力が抜けた表現になりませんか。
自分表現&自己評論。

・本日は土曜日でございます。
ぼくは休みをもらいまして友だちの結婚式に行ってきます。
岡崎の中央総合公園に行ってきます。

新郎新婦がブランコに乗りながら誓いを交わすという
新しいスタイルを取り入れた式です。
二人が「せーの♪」とジャンプしてその飛距離を足して、
行末を占うという儀式が採用されたのです。
振り子に合わせて腰に力を入れるブランコには
元々、夫婦円満の祈りが込められてるんですよね。
というのは嘘ですけど、
「常夏オーシャンの、名つけて甘夏ココナッツケーキ!」
これはほんとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿