2012年6月5日火曜日

中盤からの尻上がり

今日は6月5日です。
第一火曜日で、
オーシャンはエンガチョーしてます。
間違えました。
オーシャンはエーギョーしてます。

休み明けっていうのは
くたびれてる人たちが多いんじゃないでしょうか。
分かります、分かります。
でもまかり通ります、まかり通ります。
でも大阪じゃこう言われます。
まかりませんわ、まかりませんわ。

そういえば先日の日本代表戦を前に宮本タカシさんは、
「私はオマン国からやってきた王子で、
チン・コブラをやっつけるためにやってきた」
と卑猥な言葉をスタッフにかけていました。

休み明けっていうと
当然体力が回復していると思いがちですけど、
実はくたびれてる人っていうのが多い気がします。
みなさんがたーどうなんでしょうか。
ぼくは中盤からの尻上がり調子です。
仕事をしはじめてから身体がノってくるっていう感じです。

だから休み明けのブログで
エンガチョーしてしまうってもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿