2012年5月24日木曜日

テラベーゼしようよ

・アオジソ・テラベーゼがパスタのメニューに加わりました。
それからパクチ・テラベーゼに、
バジル・テラベーゼと、
この三本立てで夏に風穴を開ける予定でいます。
「今日はテラベーゼしようよ」
どうですか?流行りませんか?

・格好はカジュアル、性格はフォーマルことヤーマンは、
引っ越しの計画を二ヶ月も前に立てたのにもかかわらず、
家も決まってるのにいまだ実行に移せず。
その理由は「コンセプトが曖昧なんですよね」
とアーティスト気取り。
ただ1つ決めていることは「視線を低くすること」らしい。
テーブルに椅子ではなくて、
ちゃぶ台に座椅子、そういうイメージのようです。
でもそれじゃ、コンセプトだどうだと言ってますけど、
たんなるオジイサンだ。

・今週の週末に開催されるRock ont the Rock では
オーシャンのカヤック&パドルボード体験会があります。
砂浜からすぐに出発できるので、
気になる人は遊びにいってみてください。
ぼくはお店にいますけど。
だからお店にお茶休憩にきてくれてもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿