2012年5月4日金曜日

ビーガンクリーム

・オーシャンでは今までスイーツとかに
ビーガンクリームを出していたんですけど、
今後はふつうの生クリームと二つ用意します。
基本は生クリームで、
ご希望の方にはビーガンクリームを出させてもらいます。

ビーガンクリームとはなんだ、
という方に案内させてもらいますと、
動物性のものを使っていないホイップクリームで、
豆乳やナッツが原材料のものです。

お菓子はバターも卵も使っていないビーガンのままです。
でもこれからアイスクリームメニューが色々登場する予定ですけど、
これは当然乳製品になりますので、
お知りおきください。

・ゴールデンウィーク中はありがたいことにたくさんの方が
来てくれています。
ただ申し訳ないことに、
オーシャンはそんなに大きな建物ではないために、
お持ちいただくことがあります。

そういうときなかなかスムーズにことが運ばなかったりするので、
ごめんなさい。
でもスタッフはたくさんの方が来てくれるとうれしいです。
ありがとうございます。