2012年2月25日土曜日

季節のメニュー

オーシャンの日替わりスコーンは
ちょくちょく変わるんですけど、
最近は「シナモンバナナスコーン」を出しています。

このスコーンは
場外ホームランの会心の一撃といってもいいぐらい、
良い出来です。

スコーンの口の中でもそもそする乾燥具合と、
熱帯雨林で育ったバナナの軟らかい感触がみごとに融合して、
喉から胃にかけてエキゾチックな旅行隊が
横断するといったかんじがあります。

「隊長、あの砂丘の先に見えるのはオアシスではありませんか?」
「なに、どれどれ……。いや、オアシスではないぞ、マホメッドくん。あれは探し求めていた幻のジャングルだ。ふふふ、とうとう財宝にまで辿り着いたのだ!このラクダたちも水にありつけるぞ。さあいざゆかん」
「あっ、抜け駆けはずっこいですよ、隊長ー!」
(エキゾチックな旅行隊より)

いかがですか?
みなさんも旅行隊の一員に加わりたくありませんか。
大丈夫です、弊社におまかせください。
ここだけのお話し、400円なんです(ひっそり)。


牧一心

0 件のコメント:

コメントを投稿