2012年2月9日木曜日

オーシャンの結婚パーティー

来月オーシャンでは、
二件の結婚パーティーがあります。

一つは3月10日で、
仲の良い二組のカップルの
お祝いをします。
どちらも結婚式はまだしていないので、
「とりあえず一足先にパーティーだ!」
ということになったのです。

もう一つは3月31日で、
オーシャンのスタッフとしても働く
カップルのパーティーになります。
新郎が参加人数分のコップを、
竹を割って作るというで楽しみです。

10日はランチまで通常営業をして、
二時から貸切りとなります。
31日はまだ未定ですので、
追って連絡させていただきます。

「どうなるのだ、
オーシャンの結婚パーティー!」
とスタッフは盛り上がってます。

ライブ、
上映会、
ワークショップなど、
オーシャンは色んなイベントスペースに
なっていますけれど、
また楽しみな行事が加わってきます。

巷の夜は氷点下ですけど、
春の芽吹きがはじまりました。
パンも蕾も希望も、
膨らむものバンザイ。


牧一心

0 件のコメント:

コメントを投稿